6月26日
天気 :はれ

今日は身体が言うことをきかない・・・体中が筋肉痛で重い・・・やっぱり、昨日2km以上も泳いだのがきてるなぁ・・・ほんと運動不足だから シドニーに帰ったら、もうちょっと運動しなきゃ。

とりあえずシャワーでも浴びようかと、2段ベットから降りようとした瞬間、 身体にチカラが入らず おっこちてしまった・・ 痛いけど 筋肉痛の方が痛いゾ。
だって
2段ベットなのに、階段ついてないんだもんなぁ。でも こっちのYHAとかの2段ベットは、かなり狭いベットなのに柵がないから、ただでさえ私、寝相悪いのに、なかなか落ち着いて寝れない。

テラスになっているキッチンでちょっと遅い朝食を。ここのテラスからは1階のプールが見えるんだけど、毎日毎日、ベンチに寝転んだ トップレスのお姉ちゃんが居て、日に日に いい色に焼けていく・・・でも プールでトップレスって・・・・・

とりあえず街に繰り出して、ちょっと 海まで散歩。なんか、一緒のYHAに泊まってる知り合いが言ってたんだけど、ノーザンテリトリーの海はワニが出るから泳げないらしい・・ ほんとかなぁ・・・・今日の夜は昨日のツアー会社のパーティが偶然あるらしく、ガイドさんに誘われたので、ツアーに一緒に参加したTAKEと行くことに。
なんと!フリーフード! 「フリー」という言葉に弱い私たち・・・

ホテルのにあるクラブのような所で、かなり人が入ってて賑わってる。昨日のツアーの参加者全員集まって、ビール飲んで、ゲームに参加して、踊って、ラウンド中とは思えないような夜を過ごしました・・・あんまり飲んでないけど、ちょっとほろ酔いで気持ちイイナ。 ほんとにこのツアーに参加してヨカッタ!!!
明日ダーウイン出発かぁ・・・ダーウインよかったなぁ・・・

@-WAVEオンライン旅マガジン