TFMインターネット・テレビ・ラジオ番組「Shape of the Earth! On the way to Australia!」

標準

 2006年にTFM(東京FM)で放送されたインターネット・テレビ・ラジオ番組「Shape of the Earth! On the way to Australia!」の2月10日オンエア分です。もう5年も前のことですが、今でいえば、Ustみたいな感じ。

 この番組では全7回に渡り「電話で豪」のコーナーに電話出演するはずだったのですが、スタジオの電話回線の都合で最初の2回が繋がらず、残りの5回にのみ出演させていただきました。

 初めて電話がつながった2月10日OA分では、MCの明川哲也さん(元叫ぶ詩人の会のドリアン助川さん)と、オーストラリアの映画のロケ地についておしゃべり。映画ロケ地の話のはずが、なぜか明川さんから「好みの男性のタイプは?」などと、かなりツッコまれています>私。(笑)

 かなり笑えるし、せっかくファイルをみつけたのでアップロードしてみました!オーストラリアの映像もなかなか綺麗です。

 私が登場するのは、番組が始まって1時間16分あたり。以下からちょうど始まります。「電話で豪」のコーナーです。よかったら、聞いて見てください!

※残りのファイルも順次アップ予定(?)

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。