新連載コラム、地球に優しい旅しよう!

標準

 きっと旅に出たくなる!世界各地のニュースやイベントが満載の旅情報サイト「Risvel リスヴェル」で、今月より、連載コラムを掲載していただくことになりました!

 コラムのタイトルは「地球に優しい旅しよう!自然と動物好きなトラベルジャーナリストの旅コラム」。

 自然を肌で感じ、その土地ならではの動物や植物、おいしい食べ物などに癒されながら、心も体もリフレッシュする旅をご提案できればと思っています。オーストラリアのネタが中心になりそうな予感ですが(笑)、その他世界中の旅先で見つけた話題なども織り交ぜながら、心に残った旅を綴っていきますので、お楽しみに♪

【連載コラム】地球に優しい旅しよう!自然と動物好きなトラベルジャーナリストの旅コラム @ Risvel

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。