本日、朝4時~のTBSラジオ「ラジオパープル」に出演します!

TBSラジオ「ラジオパープル」
標準

 本日、2013年8月14日(火)、朝4時~5時にオンエアのTBSラジオ「ラジオパープル」に出演させていただきました。毎日、日替りでTBSのアナウンサーのみなさんがパーソナリティを務める番組「ラジオパープル」。本日、火曜日は吉川美代子アナウンサーです。

 海外在住の日本人に、その国での暮らしぶりを聞く、という趣旨のコーナー「ホアット・ア・ワンダフル・ワールド」で、吉川アナウンサーと10分くらい、オーストラリアについておしゃべりさせていただきました。

 彼是、17年ほど前にオーストラリア・シドニーを訪れたことがあるという吉川さん。オーストラリアは人も親切で食べ物もおいしくて、とてもよい思い出があると語ってくださいました。予定時間を忘れるほど、お話が弾み、本当に楽しくおしゃべりさせていただきました!(そう、実は収録でした…(^_^;)

 朝かなり早いのですが、もし起きていたら、ぜひラジオをつけてみて下さい♪

TBSラジオ「ラジオパープル」

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。