本日、13時~の東京FM「アポロン」に出演します!

東京FM「アポロン」
標準

 本日、2013年9月16日(火)、日本時間13時~14時55分にオンエアされる、東京FM「アポロン」に出演させていただきました。

 「アポロン」とは音楽と知性の神様。「これを聴けば、明日の話題にプラスになる“ヒミツ”」を紹介する、というコンセプトの番組です。

 パーソナリティは齊藤美絵さん。私がお話させていただいたのは、「アポロンの秘密」というコーナーで、今回のお題は『月への階段』です。齋藤さんと、西オーストラリアで見られる神秘の自然現象について、トークさせていただきました。

 ちょうどお昼の時間ですので、よかったら聴いてみて下さい!「月への階段てなあに?」「もっと知りたい!」という方は、聴いていただいた後に、ぜひこちらの記事もお読みくださいね♪

東京FM「アポロン」

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。