12月7日のNHK「ちきゅうラジオ」に出演します!夏のシドニーのクリスマスのお話

NHKラジオ「ちきゅうラジオ」に出演します!
標準

 12月7日(日)のNHK「ちきゅうラジオ」に出演し、「ちきゅうズームアップ」というコーナーにて、「アウトドアで過ごす真夏のクリスマス」というタイトルでお話をさせていただきます。

 当日シドニーで行われる、オージーらしいユニークなイベントや真夏のクリスマスの様子などをご紹介する予定です。番組は、日本時間の午後5時5分からの生放送。私が出る時間はまだ未定です。

 NHKワールド・ラジオ日本でも放送されますので、海外でもお聞きいただけます。(のはず…)日曜日ですので、よかったら聴いてみて下さい!

 (余談)…全然関係ないけど、「ちきゅうラジオ」って、ひらがなで「ちきゅう」だったと、今知った次第… 前回出演させていただいた時も「地球」って漢字だと思ってた。。(^_^;

 ★ちきゅうラジオ ※こちらのページでご紹介いただいてます。

NHKラジオ「ちきゅうラジオ」に出演します!

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。