会社のウェブサイトをリニューアルしました!

オーストラリア取材・ロケ・撮影コーディネート ウェーブ・プランニング
標準

ずーっとほったらかしにしていた会社(Wave Planning Pty Ltd.)のウェブサイトをリニューアルしました~

先月20日より新規オープン(?)しています。
1ヶ月間、不具合などをチェックしながら様子を見てきましたが、もうたぶん大丈夫のよう… ヤタ\(^o^)/

今回、重い腰を上げて、完全に一から作り直したのですが、今時はモバイル・デバイス(スマートフォン=スマホやタブレットなど)で見ている人が増えているので、完全モバイル・フレンドリーに!

レスポンシブ・デザイン(見る環境、画面サイズによって勝手に調節する仕様)なので、どんなデバイスでご覧いただいても見やすく表示されるはずです… が、もしうまく表示されなかったら、ぜひ教えて下さい。

トップページは、オーストラリアにもこんなところがあるんですよ~ということで、ちょっと「秘境」ぽい感じの写真を使ってみました。

そして、会社サイトのほうでもちょっとしたブログ・コーナーがあります。このブログとどのように差別化していくか、まだ試行錯誤しておりますが、こっちはたぶん、これまで通り、くだけた感じでやっていこうと思っています。(いや、どっちもくだけてるっしょ!というツッコミはなしで…(^_^;))

また今回は、サイト自体の構造やデザインだけではなく、きちんと業務内容や業績なども明記し、ご要望の増えつつある分野に最適なサービスが提供できるよう、これまで以上にがんばっていく所存です。

会社共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

オーストラリア取材・ロケ・撮影コーディネート Wave Planning (ウェーブ・プランニング)

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。