オーストラリアNOW! 完全リニューアル!ついでにこのブログもリニューアル♪

オーストラリアNOW! 旅行情報サイト
標準

1998年から運営してきたオーストラリア情報サイト「オーストラリアNOW! 」ですが、独自ドメインで運営し始めて、早6年。

もうお気づきの方も多いかと思いますが・・・

今月8日より、「オーストラリアNOW! 」が完全リニューアル!!!\(^o^)/\(^o^)/

こちらもずーっとやろう、やろう、と思っていて、なかなかできなかったデザイン変更とモバイル対応対策を、会社のウェブサイトをリニューアルした勢いで、エイヤっ!とやってみました~p(^_^)q

・・と簡単にやったように言ってますが、(たしかに会社のウェブサイトは割と楽にできたんですけど…)ひっさびさにPHPとかCSSとかのコードやタグと格闘し、頭がジンジンしながらやっていたのでした、、今もジンジンしてるけど…(^_^;)

もともとのサイトも一応、なんとかモバイル表示にはさせてはいたのですが、無理矢理だったため、早く完全モバイル対応にしなければ!とずっと思っていたので、これを機に「オーストラリアNOW! 」もモバイル・フレンドリーなデザインに。

そしてついでなので、このブログもモバイル・フレンドリー・デザインにしました!

…って、このブログ見てる人はデザイン変わったの、もうとっくに気づいてますね。。

オーストラリアNOW!は、カラフルで楽しい感じにしてみました。トップページでは、オーストラリア関連のビデオ(動画)を挿入し、定期的に新しい動画をご紹介していこうと思っています。(現在、自動再生になっているのですが、どう思いますか?)

そしてこのブログは、モバイル・ファーストで、モバイル表示優先のデザインになっています。見にくい点などありましたら、ぜひ、ご意見お聞かせいただけるとうれしいです。

また、オーストラリアNOW!もこのブログも以前のデザインのままのページが少し残っていて、まだまだお見苦しい点がありますが、徐々に改善していきますので、気長に温かい目で見守ってくださいませ。。。

オーストラリアNOW!、会社のサイト、そしてもちろんこのブログも、今後ともご愛顧いただければ幸いです♪

オーストラリアNOW!トラベル

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 Miki Hirano