西オーストラリア ワイルドフラワー&星空紀行 と ウルル他、コラムアップしました! 【Risvel 連載コラム:地球に優しい旅しよう!】

Risvel【連載コラム】地球に優しい旅しよう!
標準

 旅行情報サイト「Risvel リスヴェル」で連載中のコラム:地球に優しい旅しよう!に、今が旬!の「西オーストラリア ワイルドフラワー&星空紀行」と、「シドニー~ダーウィン21日間 7,000km」、「バリ島ウブド」、そして「ウルル」のコラムを2本などなど、記事をアップしています。(新コラムがアップされてもお知らせしないまま時間が経ってしまい、報告がめちゃめちゃ遅れております。。)

 各地で撮影した美しい写真もアップしていますので、ぜひご覧になってみてください。とくに星空写真は必見!?

 以下がこの連載コラムのバックナンバー一覧になっていますので、よかったらお気に入りに登録しておいてください♪

【連載コラム】地球に優しい旅しよう!自然と動物好きなトラベルジャーナリストの旅コラム

 ※余談ですが、Wordpressのバージョンアップで、このテーマに不具合が生じてしまい、リンクも手動でいれなければならないなど、とっても面倒なことになっているので、テーマを変えようと思っているところです。もし、いいテーマ/使いやすいテーマをご存じでしたら、教えてもらえるとうれしいです!


About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住20年以上。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。