宮崎アニメの舞台など TFMインターネット・テレビ・ラジオ番組「On the way to Australia」

標準

 2006年にTFM(東京FM)で放送されたインターネット・テレビ・ラジオ番組「Shape of the Earth! On the way to Australia!」。今でいえば、Ustみたいな感じのラジオ番組ですが、番組内の「電話で豪」のコーナーにシドニーから電話出演させていただいておりました。(と、前回も書きましたけど…(^_^;)

 昨年、メインPCを移行するため、ファイルなどの整理をしていたところ、その時の録画ファイルを見つけたので、9月に最初の回をこのブログにアップしまし、また続きを~と書き放ったまま、放置状態だったので、一念発起し、2回目をアップしました!

 今回は2月24日オンエア分です。この回は「オーストラリアに点在する宮崎アニメの舞台では?と噂の場所」と「シドニーで開かれる世界最大級の同性愛者の祭典マルディグラ」のお話です。

 以下からちょうど始まります。よかったら、聞いて見てください! ちなみに前回は「オーストラリアの映画のロケ地」などのお話。実は「マトリックス」は全編シドニーで撮影された!、ミッション・インポッシブル2のロケ現場に遭遇!など、目からウロコ(?)の裏話などをしています。こちらでご覧いただけます♪

 また、こちらの「宮崎アニメの舞台を旅する!」記事も合わせてお読みいただくと、より一層楽しめます!

About Me
Miki Hirano平野 美紀 
自然に魅せられ、6年半暮らしたロンドンからオーストラリアへ移住。トラベル・ジャーナリストとして各種メディアへの執筆、ラジオ/テレビ出演などで情報発信しながら、メディア・コーディネーターや旅行情報サイトの運営も。目下の関心事は野生動物とエコ。シドニー在住18年。詳細なプロフィールはこちら。
執筆依頼、取材代行、メディア・コーディネート等、承ります。お気軽にお問い合わせください。